岡山三人展→埼玉の百貨店へ巡回!

【埼玉へ7/28〜スタート◀︎岡山での三人展が巡回】【みなさんのお声♡感謝、忘備録】【さぁ9/1〜個展までスパート】
岡山三人展が終わって、いったい何人の方に声をかけていただいただろう。
これも、高橋秀先生監修の三人展へお声かけいただいたご縁のおかげです。それが埼玉八木橋百貨店でのご縁へ。
秀アトリエのみなさま(倉敷)、ガレリアチェレステさま(新潟)、心から感謝を申し上げます。

▶︎ここからは岡山三人展の忘備録と、ひとりごと(笑)と、これからの私の予定

今日話しかけてくださったNさん
「行ってきましたよ^^そこに居られたら買おうかと思いました。今度は小さいのをね」と、。
「わー、ありがとうございます!^^」

Kさん
わざわざ「嶋田さんお手すきですか?」と受付で呼び出していただき、「「グリーン・セレナーデ」にズキュン!ってきました!^^」と嬉しい感想〜〜

Iさん
「よく頑張ってるねぇ!、二足のわらじで。娘が言ってたよ、高校の時はあんなにおとなしくて優しそうだった嶋田さんが!?って。いやぁ、テキパキしてるよーって言ったよ^^」
いやいや〜、ありがとうございます^^○○ちゃんによろしくお伝えください。

Hさん
「あの題名はどういう意味?って聞いたでしょ?あのあと、またすぐ2回目見に行ったのよー^^」
と、なんと2回も観に行ってくださり。なんと嬉しい、、ジーン

Tさん
「あんた、良かったよ^^こんどはまた色々忙しいなぁ。頑張って!^^」

Sさん
「いやー、素晴らしいなあ、嶋田さん。頑張ってるんじゃなぁ。はってあった画歴を見て、、感心したわぁ。」
今回はラッキーなことに職場と展示会場が近かったので、コロナが比較的落ち着いていたせいもあり、後半はとてもたくさんの方々が足を運んでくださり、、本当に心から感謝申し上げます♡逆に私もパワーいただきました!
「次は環展、個展は9月じゃな?」
あ、そうです!^^

7/3まで岡山淳風会▶︎▶︎7/13〜環展▶︎▶︎7/28〜埼玉 八木橋百貨店▶︎▶︎9/1〜個展
6月末にはカラーリスト浅野直子さんからご依頼の抽象画データを8枚納品を無事終え、個展準備を進めている私。

9/1からの岡山での個展の案内状も依頼できたし、
なんとかなんとか、ゆるゆるながら進んでいます^^

約30点、展示予定。
ほんとかしら。。

あとすこし、がんばるぞー😊
みなさん、応援してくださーい

///////////////////////////

コロナの時期なので、ご無理のないように観てくださると嬉しいです。
■「嶋田恭子・原田よもぎ・山江真友美 三人展 ~美しい夏の日~」
▶︎日時:2021年7月28日(水)〜8月2日(月)
10:00-18:30 (最終日17:00まで)
▶︎会場:埼玉県熊谷市 八木橋百貨店 5Fアートスペース
▶︎入場無料

  
/////////////////////////////

#自由な絵 #自由に描いて自由になる #自由に表現 #絵画教室 #岡山 #自分の感性で描く #半抽象画 #抽象画 #水彩画 #アクリル画 #クレヨン画 #クレパス画 #絵は楽しい #簡単に描く #絵に正解はない #色んな方法で絵を描く #描きたい絵を描く #人生豊かに #絵は簡単でも深い #可能性を広げる #art #嶋田恭子 #オンライン絵画教室 #八木橋百貨店 #アート #ガレリアチェレステ #埼玉

メールレターをお届けします